FC2ブログ

妄想小説!プロレススクールウォーズ!!

そもそもビンスは、藤田、諏訪魔に王座挑戦権を与えるつもりはなかったが、話題は振り撒こうとの考えから挑戦者決定戦と
銘打った。直前のWMでレスナーの王座転落は決定事項だったので丸腰のレスナーが来日する。が、言い訳は成り立つわけだ。

それに反発したのがなんと秋山だった。誠実さを売り物にしてきた全日本としてはお客さんを騙す事につながる行為は避けたかったのだ。

「挑戦者決定戦ではなく、その時点でベルトを手にしていたら挑戦でいいじゃないですか!」

「そんな事で集客はできないでしょう。プロレスを何も知らない若いお客さんを掴む為にシューイチの1コーナーにすえたんだ。
日本人が世界最高峰のベルトに挑戦する!

・・・そういったシチュエーションはいつの時代もこの国の大好物だろ?」
番組関係者の言葉だった。

「し、しかしっ・・・今まで全日本を支え続けてくれたファンは・・・」

「そこまでよ社長!・・・秋山君、あなたは社長でしょう?」

「元子さん・・・。」

「全日本・I・プロレスリングは新しいお客様を勝ち取らなきゃいけないの。

・・・わかるでしょう?わかるはずだわ、あなたには!」

「わかりますよ・・・ただ、私にはもうひとつ懸念があるんです。とても気がかりな・・・」

「懸念・・・?」

続く
スポンサーサイト



コメント

更新されてる!

Hさん 久しぶりのブログですね!
本来ならもう少し早い時間にコメントを…
なのですが昨日から風邪気味で中々寝付けずこの時間のコメントすみません。

続きは明日読みますね(^_^)

コメントされてる!

みーさん、コメントありがとうございます!
> Hさん 久しぶりのブログですね!
はい、パソコンも回復したので一気に書きました。・・・ですが、気まぐれなので定期更新するかはわかりませんが・・・。

> 本来ならもう少し早い時間にコメントを…
なのですが昨日から風邪気味で中々寝付けずこの時間のコメントすみません。
あらら、大丈夫ですか?オラもこないだの休日に39度まで熱が出て、病院で薬をもらい1日で治したのですが・・・もう治っていたのに、昨日念のため残り最後の1包頂いたある漢方を飲んだのです。すると・・・突然の悪寒、吐き気、発汗・・・。顔は真っ青で身体はフラフラ・・・。たぶん血圧が急に下がったのでしょう。
いや、その漢方にそういう副作用があることは知ってたんです。が、油断してしまいました・・・。
みーさんも気をつけてくださいね。寝付けないのは眠れぬ想いを抱きしめているからかな?

> 続きは明日読みますね(^_^)
ありがとうございま~すっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ハ.ブ.キ

Author:ハ.ブ.キ
80年代のお笑い、プロレス、音楽、漫画に影響を受けすぎてます・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
お笑い
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク