FC2ブログ

現状報告

ども!
皆さんご心配おかけしてます!


家族ともども無事です!

現在自宅には電気、水道復旧致しましたが、
住まいが7階なので余震の事を考え、もう少々避難所のお世話になろうと
思っております。

ただ避難所にはまだ電気が通っておらず
片付けがてら充電しに自宅に戻っている状況です。

落ち着いたら事の顛末をココに書こうと思っております。


それでは皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト



コメント

ご無事で何よりです

今までニュースでしか見たことなかった状況に身を置いてびっくりしましたよね。
BKっちのお住いの地域は特に被害大きかったみたいですね。
私の職場も今日の時点で電気がついておりません。

この試練を超えて、また飲みましょう!

お疲れ様です!
大変な中、メールの返信もいただいて有難うございました。
BKっちさんの無事が確認出来て安心しました。
高層階での揺れは凄かったでしょうし、さぞかし怖い思いをされた
ことでしょう・・・。お見舞い申し上げます。
まだ余震の不安もありますし、物資不足や通電してない信号がある
交差点もまだまだありますね。
お互いに身辺に充分注意しながらこの危機を乗り切りましょう!
レガさんもおっしゃる通り、落ち着いたらまた飲みましょうね。

更新してくださったんですね。

地震は驚きましたね。

避難所生活は大変だと思いますが
気をつけて、適切な言葉が見つからな
くてごめんなさい。

一日も早く復興しますように⭐️

お元気そうで(*´∀`)

直接の連絡先がわからなかったのでレガさんに伺ったら、毎日テレビのニュースでやってる地域にHさんお住まいとのことで・・・驚きと同時に、まさに震撼しました。Hさんの比ではないですが、ボクも7年前にわずかながら体験したので状況やお気持ちわかります。とにかく、本当に無事よかったです。

落ち着いたら直接の連絡先おしえてくださいね~(T▽T)

ご無事で何よりです。いつかまたBKっちさんの軽やかな店員いじりを披露していただける日を楽しみにしております。

Re: ご無事で何よりです

紫レガさん、コメントありがとうございます!

> 今までニュースでしか見たことなかった状況に身を置いてびっくりしましたよね。
> BKっちのお住いの地域は特に被害大きかったみたいですね。

本当、ビックリです!
札幌に住んでると大地震とか別世界の事のように感じていたかもしれません。
思えば阪神淡路の時も、”関西で大地震が起こるなんて…”って言われてましたもんね。

うちはあまり被害はありませんでした。
ただ、次男と同じ幼稚園に通う人の中には相当な被害を受けた方もいたみたいですね。

> この試練を超えて、また飲みましょう!

そうですね!
年内もう一丁!

Re: タイトルなし

亀熊さん、コメントありがとうございます!

> お疲れ様です!
> 大変な中、メールの返信もいただいて有難うございました。
> BKっちさんの無事が確認出来て安心しました。
> 高層階での揺れは凄かったでしょうし、さぞかし怖い思いをされた
> ことでしょう・・・。お見舞い申し上げます。

ありがとうございます。
この度は本当にご心配おかけしました。

揺れは確かに酷かったです。
嫁も閉口一番
「ごめん、これ無理だ…。」
と長男に言ってしまったようです。

> レガさんもおっしゃる通り、落ち着いたらまた飲みましょうね。

大分落ち着いてきましたね!
タイミングをみて是非!

Re: タイトルなし

みーさん、コメントありがとうございます!

> 更新してくださったんですね。
>
> 地震は驚きましたね。
>
> 避難所生活は大変だと思いますが
> 気をつけて、適切な言葉が見つからな
> くてごめんなさい。
>
> 一日も早く復興しますように⭐️

初めての避難所生活でしたが、カレーやシチューが出たり、後半になると次男辺りはお泊り気分になってたようです^^;
石原軍団は来なかったなぁ~。

もうすっかり日常です!
ご心配おかけしました!

Re: お元気そうで(*´∀`)

流星仮面二世さん、コメントありがとうございます!

> 直接の連絡先がわからなかったのでレガさんに伺ったら、毎日テレビのニュースでやってる地域にHさんお住まいとのことで・・・驚きと同時に、まさに震撼しました。Hさんの比ではないですが、ボクも7年前にわずかながら体験したので状況やお気持ちわかります。とにかく、本当に無事よかったです。

三日間TVが観れなかったのですが、ようやく観れた時は見覚えのある場所があったので驚きました。
いえいえ、7年前の時はこの上原発事故までありましたから、ものすごい恐怖があったと思いますよ…。
本当に泊が何事も無くてよかったです。

> 落ち着いたら直接の連絡先おしえてくださいね~(T▽T)


はい!
…って、どうすればいいですかね(^-^;

Re: タイトルなし

てつさん、コメントありがとうございます!

> ご無事で何よりです。いつかまたBKっちさんの軽やかな店員いじりを披露していただける日を楽しみにしております。

ご心配おかけいたしました!
ありがとうございます。

てつさんも観光客が激減し、逆に来やすくなった北海道に仕事じゃなくても遊びに来てください^^;!

またお会いできる日を楽しみにしております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ハ.ブ.キ

Author:ハ.ブ.キ
80年代のお笑い、プロレス、音楽、漫画に影響を受けすぎてます・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
お笑い
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク