fc2ブログ

想い出は溶けゆくものなり・・・

さて、3月4月と色々出歩いたのですが、
何故そんなに出歩けたのか?と。
月のお小遣いが5000~7000円のワタクシが、
飲み会、ライブ、スノボと立て続けに行く事が出来た理由・・・

それは・・・



ゲームを売ったから!!

もうね、最終手段だったんですよ。

昔買ったゲームソフトなんですが、一つだけプレミアが付いてましてそれを売ったのです。
ついでにそれを動かす本体も売りました。

それがこちら!!
IMG_0465.jpg
メガドライブ スーパー32X版WWF RAWです!

買った記憶すら曖昧でしたが、このソフトが凄いプレミアが付いていたのです。
なんでもこのソフトが、アクレイムと言うソフト制作会社最後の作品なんだとか。
そんなの全然知らず、このゲーム自体2、3度しかプレイせず長らく放置していました。
当然保存状態もいいわけで思わぬところで少ボーナスが入りました。

因みに、32X版ではないメガドライブ版のWWF RAWはもっと高値がついておりました。
・・・何故そっちを買わなかったのだ・・・。

しかしこのRAW、ケースのスパスタに時代を感じますね。

”ナルキッサス”時代のレックス・ルガー、
”ディーゼル”時代のケビン・ナッシュ、
”レーザー・ラモン”時代のスコット・ホール、
何故かドインクにルナ・バションまで!

ヒットマンやヨコヅナ、テイカーがこの時代のトップグループだったんでしょうね。

てか、そう考えるとテイカーって本当に息の長いスーパースターだよなぁ~、リスペクト!


IMG_0464.jpg
こちらが本体のスーパー32X。

このソフトを売ったことによって、こちらももう使う事がなくなったので売ってしまいました。

このゲームほとんどやってませんでしたが、やっぱり売るとなると寂しいので、
ここに画像を残しておこうと思います。

さて、この二つを売った合計が、
約35,000円!!

そして諸々のイベントが終わった今現在の残金・・・





500円!!!




・・・何故だぁーーーーっっ‼︎‼︎‼︎(号涙)

もう少し残しておこうと思ってたのに・・・。


やっぱりあぶく銭は残りませんな。
しっかり働こうっと!
スポンサーサイト



テーマ : レトロゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

よ、ヨコヅナ・・・

いやぁ~すべてに時代を感じます。ヤマトの沖田艦長じゃないですが、何もかもみな、なつかしい(T▽T)

それにしても高値で売れるんですね~!!メガドライブ、なぜか魔界村のソフトだけ手元に残ってます。あれはレアなのかな?おれも売っちゃうかな~(  ̄▽ ̄)

Re: よ、ヨコヅナ・・・

流星仮面二世さん、コメントありがとうございます!

> いやぁ~すべてに時代を感じます。ヤマトの沖田艦長じゃないですが、何もかもみな、なつかしい(T▽T)

90年代ですよね。
90年代と聞くと、つい「最近じゃん」と思ってしまうのですが20年以上前なんだもんなぁ~。
ヨコヅナはいいレスラーでした。サモア系はプロレス上手いですよね。
グリーンドームで観たヒットマンとヨコヅナのWWE世界王座戦もよかったなぁ~。
ドラディション、今度はヒットマン呼んでくれないかなぁ~…。

> それにしても高値で売れるんですね~!!メガドライブ、なぜか魔界村のソフトだけ手元に残ってます。あれはレアなのかな?おれも売っちゃうかな~(  ̄▽ ̄)

メガドライブ版WWF RAWは特別高値で取引されてますね。
MD版魔界村は名作の呼び声高いです!
ネットでみると900円くらいでしたが…。

相場とかよくわからないのですが

結構な高値で売れました??

楽しめたのなら何よりですo(^o^)o

Re: タイトルなし

みーさん、コメントありがとうございます!

> 相場とかよくわからないのですが
>
> 結構な高値で売れました??

はい!
ソフトが本体の6倍で売れましたのでね。

> 楽しめたのなら何よりですo(^o^)o

いや、色々遊んじゃいましたねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ハ.ブ.キ

Author:ハ.ブ.キ
80年代のお笑い、プロレス、音楽、漫画に影響を受けすぎてます・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
お笑い
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク