FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑話休題~30年って・・・~

ついにとんねるず自身が、「みなさん」の終了を正式に発表したようですな。

30年かぁ~・・・。

いや、長すぎだろ?

「全員集合」が約16年、
「ひょうきん族」が約8年、
「欽ドン!」シリーズがトータルで約10年、
「めちゃイケ」が約22年、
「はねトび」がトータルで約10年、
「ごっつ」が約6年、
「ウリナリ」が約6年、
「生ダラ」が約10年・・・

いや、長すぎだろ?!

とんねるずは「みなさん」が始まる前メインにしていたのが実は歌手活動でした。

貴明自身は、「オールナイトニッポン」を大事にしていたようで、
「お笑い」に対するこだわりはあったようですが、それを実践する場は
「コラとん」と言う夕方の15分番組のみ。

ゴールデンにとんねるずが登場するのは、
「ベストテン」などの歌番組かドラマしかありませんでした。

この時代がとんねるずを
お笑い芸人らしからぬタレント
にしてしまったのだと思います。

そう、冗談のつもりで出した歌が大ヒット。
本来舞台などで下積みを重ねるはずの時期に、
歌番組に出演していたのです!

ウッチャンナンチャンは、下積み時期に
ピンクの電話やB21スペシャル、ダチョウ倶楽部などと切磋琢磨したり
自身の劇団(座長は出川哲郎)で公演をしてたりしました。

ダウンタウンは吉本と言う事もあり、
専用の劇場で後輩たちと新しい笑いに挑戦したり、
ベテラン勢と漫才したりと、
本当に”芸人”として経験を重ねました。

とんねるずはそういった時期に
ベストテンで歌を唄っていたのです!

凄いっちゃ凄い・・・! そうなると当然、他の芸人さんと絡む事はなくなります。
とんねるずがアイドル歌手たちとコントをするのは当然でした。


火曜ワイドスペシャルで人気を博した
「みなさん」は、
遂に木曜9時にレギュラーとなります。

そう、木曜9時です!!

とんねるずがゴールデンの主戦場として暴れていた、
「ザ・ベストテン」の真裏です!!

これはとんねるずなりの決意表明でもあったんじゃないかな?
俺らが本当にやりたいのはお笑いなんだよ!!
そんな思いが木曜9時と言う時間に現れていたような気がします。

ほどなくして「ベストテン」は終了。
「みなさん」は社会現象ともいえるほどの人気を博していきます!

特に当時の高校生は”とんねるず一色”と言っても過言ではなかったでしょうね。
オラは早々に「みなさん」からフェイドアウトしてしまいましたが、
初期の頃は欠かさず観ていました。

あれから約30年・・・。
高1だったオラが、44歳2児の父・・・。

90年代や00年代の「みなさん」も
若い子に人気あったのかな?

まぁ続いてたんだからそれなりに人気はあったんだろうなぁ。

その頃のオラは完全な松本信者だったので、
アンチとんねるずに変貌してしまってたんでわからないんですよね。


最終回には過去のVや様々な関連あるゲストが登場するのでしょうが・・・

「いいとも!」最終回のようなサプライズはあるのかな?

喰わず嫌いにウンナン、ダウンタウンが登場とか。
それなら仕切りはいらないでしょ?

本当よく仕切るなら中居くんって言うけど、
それだけはないわ!

「いいとも」最終回の時、邪魔でしょうがなかった!

いや、何度も言うけど、中居くんが悪いわけじゃない。
中居くんだってこの三組の中で仕切りなんかやりたくないと思うんだ。

オラはやっぱり仕切るならヒロミにして欲しい。
昔話が聞きたいから。

話がズレちゃったけど、過去を懐かしむだけで終わらせないんだったら、
ウンナン、ダウンタウンもゲストに呼んでほしいなぁ~(結局こればっか)。

レギュラーが0になるとんねるずだから、色んな番組にゲストとして出て
いろんなエピソード聞かせて欲しいなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ : とんねるずのみなさんのおかげでした - ジャンル : お笑い

コメント

とんねるずのみなさん~が、ついに終了するんですか。
とんねるずの生ダラよりも、本当に長過ぎましたね。
生ダラが打ち切りになったときは、「日テレ社内では拍手喝采だった」、「ネプチューンの登場でとんねるずの時代は終わった」と、当時の週刊誌で報じられていたのを覚えています。

みなさん~の最終回スペシャルでは、渡辺満里奈、鶴久政治(元チェッカーズ)、伊藤淳史(ちびノリダー)、岡田真澄など、往年の常連芸能人が登場するのかな?
哲平オジサンは常連ってほどでも無かったのかな?

とんねるずは、80年代はアイドル歌手だったんですか?
それに、アイドルとコントって・・・松居直美、松本明子、井森美幸、中山秀征などとコントをやっていたんですか?(笑)
90年代は野猿、00年代は矢島美容室がヒットしましたけど、最終回ではこの3組の歌も披露されるのかな?(笑)
野猿が解散したときは、熱狂的なファンが自殺して話題になりましたね。

それから、ハブキさんって、男だったんですか?
ずっと、女だと思ってました。

先日、野村沙知代が亡くなりましたが、サッチーやデヴィ夫人が登場した90年代後半から、
タレント=テレビに出ている【芸が無い人】のことになりましたよね!
二人とも、夫が有名人と言うだけでテレビに出まくって、偉そうに威張っていましたね。
デヴィ夫人は今でも現役の芸無人で、出川哲朗と仲が良いそうです。

カイヤは芸無外国人でした、アメリカ人で白人だから持て囃されていたとしか思えません。
セイン・カミュ、パトリック・ハーラン、厚切りジェイソンもそうですよね。

岡本夏生は元祖・芸無人/元祖・おバカタレント、マツコ・デラックスは現在の大物芸無人だと認識しています。

Re: タイトルなし

azadiさん、コメントありがとうございます!

> とんねるずのみなさん~が、ついに終了するんですか。
> とんねるずの生ダラよりも、本当に長過ぎましたね。

本当、もう途中から続けてても終わってもどっちでもいい番組ってかんじだったかな?個人的には。

> 生ダラが打ち切りになったときは、「日テレ社内では拍手喝采だった」、「ネプチューンの登場でとんねるずの時代は終わった」と、当時の週刊誌で報じられていたのを覚えています。

そこはよくわからないですね。
実際じゃあ日テレでネプチューンの代表的な番組があるか?と言えば何もないし。

> みなさん~の最終回スペシャルでは、渡辺満里奈、鶴久政治(元チェッカーズ)、伊藤淳史(ちびノリダー)、岡田真澄など、往年の常連芸能人が登場するのかな?
> 哲平オジサンは常連ってほどでも無かったのかな?

満里奈はレギュラーでしたから来るでしょうね。
政治はこないでしょ?
ちびノリダーは微妙ですね。

渋谷哲平は・・・来ないだろうなぁ。

> とんねるずは、80年代はアイドル歌手だったんですか?

うん、アイドル歌手と言えますね。
アイドル的な人気を誇った初のお笑いタレントではないでしょうか?

> それに、アイドルとコントって・・・松居直美、松本明子、井森美幸、中山秀征などとコントをやっていたんですか?(笑)

いえ、「みなさん」の中でのコントの事で、チェッカーズ、小泉今日子、荻野目洋子、宮沢りえなど当時のトップアイドルとコントしてたって事です。
そんなB級バラドルとはコントしないですよ^^。
あ、でも爆笑ドットスタジオ(劇場だったかな?)でもコントしてたっけ。
所さんが出てたな。
あと、元JACの高木淳也さんとのコントがYouTubeに上がってましたな。

> 90年代は野猿、00年代は矢島美容室がヒットしましたけど、最終回ではこの3組の歌も披露されるのかな?(笑)
> 野猿が解散したときは、熱狂的なファンが自殺して話題になりましたね。

そんなことありましたっけ?
唄は何かしら唄うでしょうねェ~。

> それから、ハブキさんって、男だったんですか?
> ずっと、女だと思ってました。

え?マジすか?
どこら辺で女性だと思ったんかな?
オラもオッサンですよ。

ハブキさんが、男性アイドルの話に食い付いてきたので、女性だと思っていました。

トシちゃんとマッチさんには、男性ファンも確かにいましたけど、少数でしたよね?

キムタクさんの全盛期の男性ファンは、みな当時のロン毛を真似してました。
そのロン毛を真似してたTOKIOの長瀬クンが“ポスト・キムタク”だと女性週刊誌で紹介されていたのを覚えています。

あれから20年ですよ・・・TOKIOも長過ぎでしょう!
現在、CMでいちばん見かけるのがTOKIOで、城島オジサンはピンでもCMに出ていて、女性芸能人のCMよりもよく見かけますよ。

ネット仲間だったオジサンたちは、親子ほど年下の若い女性アイドルが大好きな人たちばかりで、男性アイドルには無関心でした。

岡田眞澄はもう亡くなっていたんですね、知りませんでした。
鶴久さんは、とんねるずと喧嘩して、番組を降ろされてたんですか?(笑)

ネプチューンは、日テレでは、イモトアヤコと「世界番付」と言う冠番組をやっていました。
外国人タレントたちがお国自慢する番組で、個人的に好きな番組だったのに、いつの間にか終了してしまいました。

一方、みのもんたの「秘密のケンミンショー」がいつまでも終わらないのが不思議です。芸能人の郷土自慢なんか興味ないですよ。前にも書いたけど、毎回、大阪だけが特別扱いです。
現在の大阪は、名古屋以下の地方都市に成り下がったのにね。「経済は名古屋に負ける体たらく」と週刊誌に書かれていたのは、名古屋出身の浅田真央の全盛期でしたから。(笑)

他局ですが、ロンドンハーツも、いつまでも終わらないですよね。ケンミンショーよりも長いのでは?
この番組から歌手デビューした、50TA(狩野英孝)はお気に入りの色物歌手ですが、
司会の田村淳が、出演している芸人やタレントたちをバカにして笑いを取るので、嫌いな芸人です。
相方の田村亮は、C級芸人のたむらけんじよりも芸無人です、スタジオで笑ってるだけですから。
しかも、この番組は、「子供に見せたくない番組」の常連なのに、台湾に輸出されてるから、酷いですよね。

めちゃイケは、台湾でパクられていて、岡村隆史が台湾のテレビ局を直撃していたのを覚えています。
「筋肉番付」は、韓国でパクられていて、トップアイドルグループだった神話(シンファ)のレギュラー番組だったそうです。

わたしにとっては、タレント=芸無人 なので、とんねるずが「タレント」と言う肩書なのには違和感を覚えます。
山田邦子と猿岩石がタレントだと言うのなら、納得ですが。

クリス松村によると、邦子さんは、松居直美と同じく、花の82年組のB級アイドルだったそうです!
松居さんよりもブサイクなのにアイドルは無いだろうと思いますが、邦子さんがアイドルなら、山田花子もアイドルでしょう、花子さんも90年代に歌手デビューしていて、「ブス」と言う曲がスマッシュ・ヒットしましたから。(笑)

猿岩石は、ジャニーズ以外の90年代男性アイドル歌手でいちばん売れていましたね。DA PUMPと野猿は、猿岩石ほどバカ売れしてませんでしたよ。

Re: タイトルなし

azadiさん、コメントありがとうございます!

> ハブキさんが、男性アイドルの話に食い付いてきたので、女性だと思っていました。

80年代アイドルのダンスについて書いた記事の事でしょうか?

> トシちゃんとマッチさんには、男性ファンも確かにいましたけど、少数でしたよね?

二人がトップアイドルだった時代、オラは小学生でしたのでその世代の男の子には人気あったのかも。
爆笑田中やキングカズ、ダンディ坂野はトシちゃんファンでしたね。

> キムタクさんの全盛期の男性ファンは、みな当時のロン毛を真似してました。
> そのロン毛を真似してたTOKIOの長瀬クンが“ポスト・キムタク”だと女性週刊誌で紹介されていたのを覚えています。

実はキムタクと同じ歳・・・キムタクファンとはフレンドになれないだろうなぁ~。

> あれから20年ですよ・・・TOKIOも長過ぎでしょう!

番組と違って、グループは長くやってもいいんじゃないでしょうか。
…それ言ったら少年隊は…。

> 現在、CMでいちばん見かけるのがTOKIOで、城島オジサンはピンでもCMに出ていて、女性芸能人のCMよりもよく見かけますよ。

こないだ久々にTV観てたら、UQモバイル、宝くじ、アリナミンとCMが流れてきて、
期せずして深田恭子祭りになってしまいました。

> ネット仲間だったオジサンたちは、親子ほど年下の若い女性アイドルが大好きな人たちばかりで、男性アイドルには無関心でした。

オラは思春期に男女問わず、上手い下手問わずアイドルが大嫌いだった時期があるんですよ。
自分で曲を作ってないのは認めない、みたいな時期がありまして(…若かったな)。
でも嫌いな割には情報は手に入れてる…て言うか勝手に入ってきたりしますからね。
大嫌いだったので無関心ではなかったんでしょうねェ~。

> 岡田眞澄はもう亡くなっていたんですね、知りませんでした。
> 鶴久さんは、とんねるずと喧嘩して、番組を降ろされてたんですか?(笑)

ふぁんふぁん大佐ですね。
小林昭次さんもお亡くなりになってますね。
本当、素晴らしいキャスティングでしたよ、ノリダーは。
政治はアレか、矢島工務店にレギュラーでしたっけ?
忘れてた。
てか、喧嘩できないでしょうあの人は。
> 一方、みのもんたの「秘密のケンミンショー」がいつまでも終わらないのが不思議です。芸能人の郷土自慢なんか興味ないですよ。前にも書いたけど、毎回、大阪だけが特別扱いです。

5、60代のひとが観るのかも。
まるで興味ないですな。

> 他局ですが、ロンドンハーツも、いつまでも終わらないですよね。ケンミンショーよりも長いのでは?
> この番組から歌手デビューした、50TA(狩野英孝)はお気に入りの色物歌手ですが、
> 司会の田村淳が、出演している芸人やタレントたちをバカにして笑いを取るので、嫌いな芸人です。
> 相方の田村亮は、C級芸人のたむらけんじよりも芸無人です、スタジオで笑ってるだけですから。
> しかも、この番組は、「子供に見せたくない番組」の常連なのに、台湾に輸出されてるから、酷いですよね。

テレ朝の快進撃が始まったのはこの番組からですよね。
元々フジがロンブーを発掘してたのに、んまと持っていかれたって印象です。
あの頃からフジの凋落が始まっていたのかもしれません。
オラは芸人としての淳はアレでいいと思いますが、絶対近くにいて欲しくない人、絶対政治家になってほしくない人って感じです。
「子供に見せたくない番組」ってのは昔から決まってあんな感じなんであまり気にならないかな。

> めちゃイケは、台湾でパクられていて、岡村隆史が台湾のテレビ局を直撃していたのを覚えています。
> 「筋肉番付」は、韓国でパクられていて、トップアイドルグループだった神話(シンファ)のレギュラー番組だったそうです。

日本も60~80年代は結構海外の番組パクってたんじゃないのかな?
今はどうなんだろ?

> わたしにとっては、タレント=芸無人 なので、とんねるずが「タレント」と言う肩書なのには違和感を覚えます。
> 山田邦子と猿岩石がタレントだと言うのなら、納得ですが。

そうですか。
とんねるずこそ昔っから芸無しと言われ続けていたんですけどね。
でもやっぱり若手の頃からコントが上手なコンビだと思います。

> クリス松村によると、邦子さんは、松居直美と同じく、花の82年組のB級アイドルだったそうです!
> 松居さんよりもブサイクなのにアイドルは無いだろうと思いますが、邦子さんがアイドルなら、山田花子もアイドルでしょう、花子さんも90年代に歌手デビューしていて、「ブス」と言う曲がスマッシュ・ヒットしましたから。(笑)

山田邦子はアイドルではないでしょう。
確かに歌出してましたし、お笑い界のアイドルって意味ではそうなのかもしれないけど…。
松居直美は歌上手かったですからね。
本人は本当に歌手志望だったのでしょう。

> 猿岩石は、ジャニーズ以外の90年代男性アイドル歌手でいちばん売れていましたね。DA PUMPと野猿は、猿岩石ほどバカ売れしてませんでしたよ。

猿岩石ってそんなに売れたんですね。
電波少年の影響はすごいな。
てかあれ凄かったもんなぁ~。

矢島美容室のメンバーは、石橋貴明、木梨憲武、綾小路翔(氣志團)で、3人揃って女装して歌ってました。

テレ朝のバラエティ番組は、ロンドンハーツとアメトークがありましたね。
アメトークは、スペシャルだけ見てます。ロンドンハーツよりかは良い番組だと思います。年末にまたスペシャルが放送されるのかな?

テレ朝の看板番組だったはずのミュージックステーションは、2003年の「t.A.T.u.のドタキャン騒動」以降、糞つまらなくなりました!
「昔の映像の焼き直しスペシャル」をウンザリするほど“再放送”してます。これじゃあ、懐メロ番組と同じですよ。
それに、J-POP自体が糞つまらなくなったし、平成の終わりとともに、打ち切りにすれば良いのに!バブル期から30年以上も続いているから、長過ぎですよ!

TBSのドラマが、アメリカのドラマをパクっているのでは?
キムタクさんの脳科学ドラマとかロボットドラマ、吉瀬美智子のアクションドラマとか、西島秀俊の公安ドラマとか。
画面と言い、演出と言い、アメリカ・ドラマ風に見えましたから。(笑)

フジテレビは、もう、見るような番組自体が無くなりましたよね。
朝から“横並びが大好きなインスタ女子向け”のどうでもいい情報と糞つまらない兎アニメを流している、めざましテレビも打ち切りにすれば良いのに!
現在の看板番組?の「VS嵐」は、毎週、アイドル映画の宣伝ばかりなのでウンザリです。

個人的に、セカチュー以降の日本映画自体、見る気がしないです。
制作にテレビ局がやたら参入したせいで、朝から晩までゴリ押し、しかも、ドラマみたいな内容の作品ばかりで、ドラマと同じく、漫画・小説の実写化ばかりですよね!
昭和時代の映画の方がまともなのでは?

Re: タイトルなし

> 矢島美容室のメンバーは、石橋貴明、木梨憲武、綾小路翔(氣志團)で、3人揃って女装して歌ってました。

そうでしたね。
明らかにスベっていたので、断れなかったと思われる綾小路翔を勝手に不憫に思っていました。
…まさか映画化されるとは…(誰が観るんだ?)

> テレ朝のバラエティ番組は、ロンドンハーツとアメトークがありましたね。
> アメトークは、スペシャルだけ見てます。ロンドンハーツよりかは良い番組だと思います。年末にまたスペシャルが放送されるのかな?

ロンハーの成功からテレ朝バラエティが変わっていった気がします。
アメトーーク!もその一つではないかと。

> テレ朝の看板番組だったはずのミュージックステーションは、2003年の「t.A.T.u.のドタキャン騒動」以降、糞つまらなくなりました!
> 「昔の映像の焼き直しスペシャル」をウンザリするほど“再放送”してます。これじゃあ、懐メロ番組と同じですよ。
> それに、J-POP自体が糞つまらなくなったし、平成の終わりとともに、打ち切りにすれば良いのに!バブル期から30年以上も続いているから、長過ぎですよ!

おらは殆ど観たこと無いのでよくわかりません。
金曜8時をワープロから奪い取った番組として、長らく敵視していましたしね。

> TBSのドラマが、アメリカのドラマをパクっているのでは?
> キムタクさんの脳科学ドラマとかロボットドラマ、吉瀬美智子のアクションドラマとか、西島秀俊の公安ドラマとか。
> 画面と言い、演出と言い、アメリカ・ドラマ風に見えましたから。(笑)

あぁ、ドラマは結構そうかも知れませんね。
救命救急とか。

> フジテレビは、もう、見るような番組自体が無くなりましたよね。

そうですねぇ〜悲しい話だなぁ。


> 個人的に、セカチュー以降の日本映画自体、見る気がしないです。
> 制作にテレビ局がやたら参入したせいで、朝から晩までゴリ押し、しかも、ドラマみたいな内容の作品ばかりで、ドラマと同じく、漫画・小説の実写化ばかりですよね!
> 昭和時代の映画の方がまともなのでは?

昭和映画は御都合主義のストーリーが多いのですが、ファンタジーとして割り切って観れば結構面白いと思います。

矢島美容室が映画化されていたんですか?初耳です!

太川陽介のバス旅の映画化なら、BSで放送されていたので、見ましたよ。
バス旅映画版は、日本を出て、三船美佳と台湾をバス旅してました。

最近、太川さんの奥さんの不倫スキャンダルがワイドショーで話題になってました。
奥さんに不倫されたのが、哲平オジサンだったら納得でしたが、“あの人は今”な人だから、ワイドショーのネタにすらならなくて、ある意味良いかもしれません。(笑)

芸能人のおしどり夫婦って、本当に胡散臭いなと思いました。
同じく、ワイドショーでお騒がせの松居一代は最近、離婚が成立しました。
バカップルだった三船美佳&高橋ジョージも離婚しましたね、結婚当時は「援助交際?気持ち悪い!」と思いました、当時40歳になるオッサンが16歳の女子高生に手を付けてたってことでしょ?

昭和時代の映画は、石原裕次郎の「黒部の太陽」と小林旭の「渡り鳥」シリーズ、名取裕子の女郎もの(80年代の東映の作品です)を見ました。
旭さんも、若い頃は別人でしたね。岡田将生似だと、母が言ってました。
BSで、昭和時代の映画を放送しているので、また録画して見ようかな?

御都合主義のストーリーは、インド映画もそうですよ。しかも、劇中で歌って、大勢で踊ってますから、最高のファンタジーだと思います。上映時間が長過ぎるのがアレですけど。
日本では、インド映画は全然人気が無いのが不思議です。せめて、香港映画ぐらいの人気があったら良いのに。

Re: タイトルなし

> 矢島美容室が映画化されていたんですか?初耳です!

その程度の映画だったって事でしょう。

> 太川陽介のバス旅の映画化なら、BSで放送されていたので、見ましたよ。
> バス旅映画版は、日本を出て、三船美佳と台湾をバス旅してました。

まぁのんびり見るにはいいのかもしれません。

> 最近、太川さんの奥さんの不倫スキャンダルがワイドショーで話題になってました。
> 奥さんに不倫されたのが、哲平オジサンだったら納得でしたが、“あの人は今”な人だから、ワイドショーのネタにすらならなくて、ある意味良いかもしれません。(笑)

藤吉久美子と秋本奈緒美と秋吉久美子が頭の中でこんがらがってしまいます。

> 芸能人のおしどり夫婦って、本当に胡散臭いなと思いました。
> 同じく、ワイドショーでお騒がせの松居一代は最近、離婚が成立しました。
> バカップルだった三船美佳&高橋ジョージも離婚しましたね。

全く興味ないですね。

因みに高橋ジョージは最初三船母に関心があったそうです。

> 昭和時代の映画は、石原裕次郎の「黒部の太陽」と小林旭の「渡り鳥」シリーズ、名取裕子の女郎もの(80年代の東映の作品です)を見ました。
> 旭さんも、若い頃は別人でしたね。岡田将生似だと、母が言ってました。
> BSで、昭和時代の映画を放送しているので、また録画して見ようかな?

いいですね。
オラはジャイアント馬場見たさに「駅前茶釜」と言う
森繁久彌、伴淳三郎、フランキー堺が出てた映画を見ました。

> 御都合主義のストーリーは、インド映画もそうですよ。しかも、劇中で歌って、大勢で踊ってますから、最高のファンタジーだと思います。上映時間が長過ぎるのがアレですけど。
> 日本では、インド映画は全然人気が無いのが不思議です。せめて、香港映画ぐらいの人気があったら良いのに。

一時期話題になりましたよね。
ナンチャンがパロってたっけ。

ハブキさんは、プロレスファンなのに、北斗晶&佐々木健介、ジャガー横田の名前がブログに出てきたことが無いですよね?
バカップルタレントに成り下がった元レスラーは興味が無いと言うことですか?(笑)

藤吉久美子と秋本奈緒美は、2時間ドラマの常連女優でしたね。
藤吉さんは、花王愛の劇場『温泉へ行こう』(女将の薫)シリーズにレギュラー出演してました。

ネット記事によると、藤吉さんは、高岡早紀と並ぶ“フェロモン女優”として業界では有名だそうで、朝ドラの打ち上げパーティーでは山崎賢人と言う親子ほど年下のイケメン俳優を誘惑してたそうです。(笑)
しかも、哲平オジサンや泰葉やトシちゃんと同じく、56歳・・・数ヵ月前に不倫スキャンダルを起こした斉藤由貴よりも熟女なのに、まだ“現役”って・・・すごくないですか?(笑)
藤吉さんが不倫スキャンダルを売りに、濡れ場をヤッてくれたら、見てみたいです。

秋吉久美子は、麻原彰晃の好きな女優でしたね。
麻原がサリン事件前に生ダラに出演していたのは驚きでしたが、みなさん~には上祐とかが出演していたら面白かったかも。
あ、上祐は出所後、そこまで言って委員会に一度ゲスト出演してましたね。(笑)

ナンチャンがパロってたインド(タミル語)映画の元ネタは「Muthu」(邦題:ムトゥ踊るマハラジャ)でした。
インドのボリウッド(ヒンディー語)の劇中歌はパクリが結構あって面白かったです。
ボリウッドのヒット作「Om Shanti Om」を宝塚の星組が舞台化していたそうで、それをNHK-BSで放送してくれたらいいのにと思います。

Re: タイトルなし

> ハブキさんは、プロレスファンなのに、北斗晶&佐々木健介、ジャガー横田の名前がブログに出てきたことが無いですよね?
> バカップルタレントに成り下がった元レスラーは興味が無いと言うことですか?(笑)

健介はさておき、北斗やジャガーは凄い女子プロレスラーでしたよ。

特に北斗にはハマった時期がありましたねぇ〜。
ただ今の北斗はアレですけど。

> 藤吉久美子と秋本奈緒美は、2時間ドラマの常連女優でしたね。
> 藤吉さんは、花王愛の劇場『温泉へ行こう』(女将の薫)シリーズにレギュラー出演してました。

そうでしたか。顔が似てるような気がしてなんか被っちゃうんですよ。

> ネット記事によると、藤吉さんは、高岡早紀と並ぶ“フェロモン女優”として業界では有名だそうで、朝ドラの打ち上げパーティーでは山崎賢人と言う親子ほど年下のイケメン俳優を誘惑してたそうです。(笑)
> しかも、哲平オジサンや泰葉やトシちゃんと同じく、56歳・・・数ヵ月前に不倫スキャンダルを起こした斉藤由貴よりも熟女なのに、まだ“現役”って・・・すごくないですか?(笑)
> 藤吉さんが不倫スキャンダルを売りに、濡れ場をヤッてくれたら、見てみたいです。

ほぉ、なんか凄いですね。
イメージ通り過ぎますけどね。

> 秋吉久美子は、麻原彰晃の好きな女優でしたね。
> 麻原がサリン事件前に生ダラに出演していたのは驚きでしたが、みなさん~には上祐とかが出演していたら面白かったかも。
> あ、上祐は出所後、そこまで言って委員会に一度ゲスト出演してましたね。(笑)

懐かしい…。


> ナンチャンがパロってたインド(タミル語)映画の元ネタは「Muthu」(邦題:ムトゥ踊るマハラジャ)でした。
> インドのボリウッド(ヒンディー語)の劇中歌はパクリが結構あって面白かったです。
> ボリウッドのヒット作「Om Shanti Om」を宝塚の星組が舞台化していたそうで、それをNHK-BSで放送してくれたらいいのにと思います。

そこら辺はようわかりません、すいません。

ありました、sokkuri.netに。秋本奈緒美と藤吉久美子。
http://sokkuri.net/alike/秋本奈緒美/藤吉久美子
秋本さんの方が顔が小さいですね。(笑)

山田邦子、北斗晶、はたけ(シャ乱Q)、ToshI(X JAPAN)の4人も似てますね。

この二人も似てますね。
http://sokkuri.net/alike/斎藤司/石橋貴明

斎藤さんは、テレビで初めて見たときから、貴さんに顔立ちが似ていると思ってましたが、斎藤さんをとんねるずの番組で見かけたことは一度も無いです。(笑)

若いときは似てました。
http://sokkuri.net/alike/塩谷瞬/渋谷哲平
オッサンになってからは
http://sokkuri.net/alike/原西孝幸/渋谷哲平

酷い劣化・・・年を取るって、怖いですね。(笑)
哲平オジサンが今のわたしの年齢のときには、もう既に、デブで冴えないオッサンになっていました。(失礼)
わたしは「高校時代から変わってない」と叔母に言われましたが。

今の世相は、若くなくなったら「終わり」と言うものを感じます。
BSを見てると、60代以上のババアたちがこぞって若作りしていますからね。
10年近く前から、40歳を過ぎても“アラフォー”とか言って若者扱いしているのに違和感を覚えます。
それ以前に、この国は、年齢で人を差別する国ですよね。

漫画の単行本は、中学3年で読むのを止めましたが、
地上波テレビは、アナログ放送終了とともに見るのを止める予定でした。
今、思うと、テレビも中3で止めれば良かったと思います。

もう、これ以上、この国の人たちとは関わりたくないですし、余計な情報は遮断したいです。

とんねるずの番組、今日のスペシャルで最終回だと思っていましたが、番組情報に「終」マークが付いていないので、アレ?っと思って検索したら・・・来年の3月まで続くそうです。

高田紗千子と言う嫌いな女芸人が出ていました。この人がやってる「菅野美穂のモノマネ」が似てないし、見てるだけで何かムカつくんですよね。

・SMAP 解散
・安室奈美恵 引退
・とんねるず 冠番組終了

平成の終わりとともに、芸能界/テレビ界も時代が変わるんだなーと思いますが、
来年は、

・みのもんた、小倉智昭 引退
・「アッコにおまかせ」終了
・マツコの冠番組 すべて終了
・嵐→Sexy Zone 世代交代

だったら、嬉しいです。

Re: タイトルなし

> ありました、sokkuri.netに。秋本奈緒美と藤吉久美子。
> http://sokkuri.net/alike/秋本奈緒美/藤吉久美子
> 秋本さんの方が顔が小さいですね。(笑)

あらあらわざわざ…(^^;)

> 山田邦子、北斗晶、はたけ(シャ乱Q)、ToshI(X JAPAN)の4人も似てますね。

ただ、はたけはイーグル沢井に似てると思います。
…知らないよね(^^;)

> この二人も似てますね。
> http://sokkuri.net/alike/斎藤司/石橋貴明

そうですか?
あんま似てると思った事ないなぁ〜。


> 若いときは似てました。
> http://sokkuri.net/alike/塩谷瞬/渋谷哲平
> オッサンになってからは
> http://sokkuri.net/alike/原西孝幸/渋谷哲平

本当哲平ちゃん大好きですね!

> 酷い劣化・・・年を取るって、怖いですね。(笑)
> 哲平オジサンが今のわたしの年齢のときには、もう既に、デブで冴えないオッサンになっていました。(失礼)
> わたしは「高校時代から変わってない」と叔母に言われましたが。

オラも髪の量以外変わらないと言われます…。


> 今の世相は、若くなくなったら「終わり」と言うものを感じます。

いや、昔からじゃないですかね?

> BSを見てると、60代以上のババアたちがこぞって若作りしていますからね。
> 10年近く前から、40歳を過ぎても“アラフォー”とか言って若者扱いしているのに違和感を覚えます。

昔の40歳と今の40歳は見た目も中身も全然違うような気はしますね。

> それ以前に、この国は、年齢で人を差別する国ですよね。

「最近の若いもんは…」的なアレでしょうか。

> 漫画の単行本は、中学3年で読むのを止めましたが、
> 地上波テレビは、アナログ放送終了とともに見るのを止める予定でした。
> 今、思うと、テレビも中3で止めれば良かったと思います。
>
> もう、これ以上、この国の人たちとは関わりたくないですし、余計な情報は遮断したいです。

日本てよく考えると変な国ですからね。
…しかし根が深いものを感じますな…。

Re: タイトルなし

> とんねるずの番組、今日のスペシャルで最終回だと思っていましたが、番組情報に「終」マークが付いていないので、アレ?っと思って検索したら・・・来年の3月まで続くそうです。

そうです、三月の改編期までは続くようですね。

> 高田紗千子と言う嫌いな女芸人が出ていました。この人がやってる「菅野美穂のモノマネ」が似てないし、見てるだけで何かムカつくんですよね。

あはは、そうでしたか。
確かに同性に好かれなさそう。

> ・SMAP 解散
> ・安室奈美恵 引退
> ・とんねるず 冠番組終了
>
> 平成の終わりとともに、芸能界/テレビ界も時代が変わるんだなーと思いますが、

平成が大正のように、「平成ロマン」とか呼ばれたりする日が来るのかなぁ〜?

> 来年は、
>
> ・みのもんた、小倉智昭 引退
> ・「アッコにおまかせ」終了
> ・マツコの冠番組 すべて終了
> ・嵐→Sexy Zone 世代交代
>
> だったら、嬉しいです。

ついでに安倍政権終了も。

さて、来年はどんな事が起きるんでしょうねぇ〜

わたしはプロレスファンではないので、イーグル沢井は知らないです、すいません。

沢井と言えば、沢井亮しか名前が出てこないです。(^^)
YouTubeでたまたま見た、沢井さんの「イカない男vsイカせる男」(『徳井義実のチャックおろさせて~や』の企画です)が笑えました。

高田紗千子は嫌いな女芸人ですが、それ以上に、村上知子(森三中)や誠子(尼神インター)みたいな“女を売りにするブス”とくわばたりえみたいな“他人を妬む醜いブス”の方が嫌いです。

19~20歳のときの哲平ちゃんは、素敵なイケメンでしたよ。若くして色気付いていましたが、笑顔が本当に可愛かったです。45歳ぐらいまではイケメンのままでいてほしかったですね。
42歳で原西さんにソックリな別人のオヤジに変貌してしまいましたから、残念な年の取り方でした。

安部政権が解散しても、政界は何も変わらないのでは?
60歳以上の国会議員と地方議員は引退してほしいです!公務員は60歳で定年なのに、議員に定年が無いのがおかしいですよね!

自民党には「杉村太蔵」、民主党には「小沢ガールズ」と言うアイドル議員がいましたけど、テレビが捏造した自民の「小泉劇場」以降は本当に見てられないですよね。

小泉進次郎よりも若くて、世襲ではなく、テレビ受けしない若手議員が多数登場してくれたら、今の政界よりかはマシになるかな?

平成ロマン・・・B'zも、来年の30周年の節目に解散してくれたら・・・SMAPと安室さんと並ぶ“平成の三大スーパースター”ですよね!(笑)

NHK朝ドラとBSは、昭和ノスタルジーですが、平成が終わると、平成ノスタルジーなる“J-POP懐メロ番組”も制作されるのかな?

Re: タイトルなし

> わたしはプロレスファンではないので、イーグル沢井は知らないです、すいません。

いえいえ、でも似てますよ。

> 沢井と言えば、沢井亮しか名前が出てこないです。(^^)
> YouTubeでたまたま見た、沢井さんの「イカない男vsイカせる男」(『徳井義実のチャックおろさせて~や』の企画です)が笑えました。

何故そっちは知っとるのですか(^^;)!?

> 19~20歳のときの哲平ちゃんは、素敵なイケメンでしたよ。若くして色気付いていましたが、笑顔が本当に可愛かったです。45歳ぐらいまではイケメンのままでいてほしかったですね。

残念な老け方だったのですね。
渋谷哲平とひかる一平の区別がつかなかった小学生でした。

> 安部政権が解散しても、政界は何も変わらないのでは?
> 60歳以上の国会議員と地方議員は引退してほしいです!公務員は60歳で定年なのに、議員に定年が無いのがおかしいですよね!

まぁ、鳩山内閣でも変わりませんでしたから、あまり期待は出来ませんが、これ以上安倍ちゃんの好き勝手やらせたらマズイと思いますよ。

> 自民党には「杉村太蔵」、民主党には「小沢ガールズ」と言うアイドル議員がいましたけど、テレビが捏造した自民の「小泉劇場」以降は本当に見てられないですよね。

本当、小泉に熱狂したB層たちに呆れ返ります。

> 小泉進次郎よりも若くて、世襲ではなく、テレビ受けしない若手議員が多数登場してくれたら、今の政界よりかはマシになるかな?

マシになるでしょうねぇ〜。

> 平成ロマン・・・B'zも、来年の30周年の節目に解散してくれたら・・・SMAPと安室さんと並ぶ“平成の三大スーパースター”ですよね!(笑)

平成の三大スーパースターかぁ〜。
確かにその通りですが、全然興味わかないなぁ〜。

> NHK朝ドラとBSは、昭和ノスタルジーですが、平成が終わると、平成ノスタルジーなる“J-POP懐メロ番組”も制作されるのかな?

されるんじゃないですかね?
年忘れ日本の唄とかもJ-popになるのかも。

渋谷哲平とひかる一平・・・歌唱力は雲泥の差でしたね、一平くんは昭和のジャニーズでいちばん音痴でしたから。
一平くんは美少年だったのに、歌手で売れなかったら、ジャニー喜多川氏に嫌われてしまったそうです、だから、ベストアルバムがCD化されてないのかな?

ハブキさんは、政治に関心があるようですが、わたしは新聞の政治面はろくに読んだことがないです。
「小泉劇場」も酷かったけど、小沢一郎の一声で安易に選挙に出馬した野村沙知代と横峯パパも酷かったですよね。
逆に、杉村太蔵はアイドル議員からタレントになりました。

最近、村本大輔(ウーマンラッシュアワー)が噛みついてた、上西小百合もアイドル議員にしか見えません。政界のエリカ様とか言われてましたが、にしおかすみこの方が似てましたね。
上西氏も議員辞職後はタイゾーさんみたいなタレントになりそうですよね。

あ、「小泉劇場」の前には、「ムネオハウス」と「森喜朗の失言語録」と「政界失楽園」がありました。
政治がワイドショーのネタになってからは、政局がバラエティ番組化してますよね。
小泉元首相に熱狂してたB層のババアたちはみな息子の進次郎氏のオリキになりましたよね。

先日、松本人志のワイドナショーを偶然見ましたが、東野幸治のマルコポロリ(大阪のローカル番組です)と何が違うんだろう?と思いました。

Re: タイトルなし

> 渋谷哲平とひかる一平・・・歌唱力は雲泥の差でしたね、一平くんは昭和のジャニーズでいちばん音痴でしたから。

あ、そうでしたか。
唄は殆ど覚えてないなぁ。
渋谷哲平はとんねるずで聴いたくらい。

> 一平くんは美少年だったのに、歌手で売れなかったら、ジャニー喜多川氏に嫌われてしまったそうです、だから、ベストアルバムがCD化されてないのかな?

そうなんすか。
売れないコには冷たいのですねぇ。

> ハブキさんは、政治に関心があるようですが、わたしは新聞の政治面はろくに読んだことがないです。

あ、オラもあんま読みませんよ。

> 「小泉劇場」も酷かったけど、小沢一郎の一声で安易に選挙に出馬した野村沙知代と横峯パパも酷かったですよね。
> 逆に、杉村太蔵はアイドル議員からタレントになりました。

特にひどい3人ですな(^^;)

> 最近、村本大輔(ウーマンラッシュアワー)が噛みついてた、上西小百合もアイドル議員にしか見えません。政界のエリカ様とか言われてましたが、にしおかすみこの方が似てましたね。
> 上西氏も議員辞職後はタイゾーさんみたいなタレントになりそうですよね。

あの人も極端ですよね。

> あ、「小泉劇場」の前には、「ムネオハウス」と「森喜朗の失言語録」と「政界失楽園」がありました。
> 政治がワイドショーのネタになってからは、政局がバラエティ番組化してますよね。

昔はまともなのもいたのでしょうが、今は本当にしんどいですよね。

> 小泉元首相に熱狂してたB層のババアたちはみな息子の進次郎氏のオリキになりましたよね。

進次郎に騙されるババアがこれ以上増えないで欲しいですわ。

> 先日、松本人志のワイドナショーを偶然見ましたが、東野幸治のマルコポロリ(大阪のローカル番組です)と何が違うんだろう?と思いました。

早く終わって欲しい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ハ.ブ.キ

Author:ハ.ブ.キ
80年代のお笑い、プロレス、音楽、漫画に影響を受けすぎてます・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
お笑い
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。