fc2ブログ

調査結果!!

長年の謎、

そして幻のタッグチームだった

ターミネーターズ
お陰様で、
約30年の時を超え、
初めて動いてるところを観る事が出来ました。

その存在自体謎過ぎて実在したのかも疑っておりましたが、本当にいたんですねぇ。

亀熊さんに、

「モッド・スクアッドではないか?」

とコメントしていただきましたが、

もの凄く容姿は似通ってますが
どうやら別人(別チーム?)であるようです。




うん、やっぱり確かに似てますよね。
コスチュームやら背格好まで。

ですが、youtubeのコメント欄を読むと、

「モッド・スクアッド」と「ターミネーターズ」は、
sameだけどseperateである

と書かれております。

そして
「モッド・スクアッド」はフロリダからキャリアをスタートさせたのに対し、
「ターミネーターズ」はジョージアに現れた事から、やはり別のチームだったと思われます。


さらにこれまで謎だった経歴ですが、
youtubeのコメント欄では

エディ・シャーキージム
出身とありました!

なんと本家ウォリアーズと同じジムの出身!!

しかし、メジャープロモーションにいたのはこの時だけだそうです。

その後はWindy Cityの独立プロだったり、PWAと言うインディ団体だったり各地のインディ団体を渡り歩いたようです。

そりゃあ、日本に続報来ないよなぁ〜。

そのキャリアは、
なんと2000年まで続いたとの事!!(約20年間ずっとインディ!!)

マジかよ…。
ずっと続けてたのかよ…。

そしてそのキャリアの中では、

ポールEこと
ポール・ヘイメンがマネージャーについた事もあったとか!

ちなみにペイントレスラーに変身したとも書かれてます。


う~ん、色んな歴史があるんだなぁ~。

最後に、どっちがどちらかわかりませんが、
ずっと謎に包まれていた個人の名前もコメント欄にありました。

リッグスとウルフ
と言うんだそうです。


・・・そうだったのか・・・(やはりウォリアーズっぽい)。

Holl of Fameに呼ばれることは絶対にないであろうこの二人を、
2017年の今ブログに書ける事を幸せに思います!


ターミネーターズ フォーエヴァー・・・。
スポンサーサイト



コメント

ターミネーターズ???

アニマルの弟とは無関係なのねんのねんのねんっ!!

さすがです

皆殺し軍団

ザ・ターミネーターズ


Holl of Fameに呼ばれることは

絶対にないであろうこの二人を

僕らのような人間がずっと

場末の居酒屋で語り継ぎましょう


今回は楽しい時間でした

さすがハートブレイク様

ありがとうございます


元司さん&流星仮面も

ホントありがとねー!!


プロレス話は楽しいですね♪

Re: ターミネーターズ???

紫レガさん、お帰りなさいませ。

> アニマルの弟とは無関係なのねんのねんのねんっ!!

そう、ジョニーエースの弟とは無関係なのねんのねんのねんっ!!

Re: さすがです

ヨンペイさん、コメントありがとうございます!

> 皆殺し軍団
>
> ザ・ターミネーターズ
>
>
> Holl of Fameに呼ばれることは
>
> 絶対にないであろうこの二人を
>
> 僕らのような人間がずっと
>
> 場末の居酒屋で語り継ぎましょう

本当に今回のネタはヨンペイさんが疑問に思ってくれなかったら書きませんでしたし、よもやターミネーターズの動画が発見できるとは思いもしませんでしたよ!
きっかけを作っていただき感謝です!

> 今回は楽しい時間でした

いやぁ、B級レスラー調査ってのも楽しい作業ですね^_^;

> ありがとうございます

こちらこそありがとうございます!

> 元司さん&流星仮面も
>
> ホントありがとねー!!
>
>
> プロレス話は楽しいですね♪


本当に^_^

映画の話だと思っちゃった(笑)

Re: タイトルなし

みーさん、コメントありがとうございます!
お待ちしてました^_^

> 映画の話だと思っちゃった(笑)

ですよねぇ〜。
ターミネーターズなんて知ってる人ほとんどいなかったでしょうし…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ハ.ブ.キ

Author:ハ.ブ.キ
80年代のお笑い、プロレス、音楽、漫画に影響を受けすぎてます・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
お笑い
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク