胸キュンの夏物語でした。 ~myself 20 years ago~ その5

五日目。

この日はなんと

午前中自由行動!!

久々にゆっくり寝ていられる日です!!


しかし、体内時計とはおかしなもので、ゆっくり寝てられる日でも早い時間に目覚めてしまいます。
七時頃には起きていた記憶があります。

泊まっていたホテル内にショッピングモールやレストランがありましたので、そこで朝食をとりました。

入ったのは中国人アルバイトのいた日本食レストラン。
そこで朝っぱらからすき焼き定食を注文しました。

すると出てきたのは・・・

続きを読む »


胸キュンの夏物語でした。 ~myself 20 years ago~ その4

さぁ、四日目です!

この日はニューヨークからシカゴ、
シカゴからオハイオ州クリープランドです!

計3時間の飛行機ですが、この頃にはもう飛行機に慣れている


・・・はずだったのですが、ココに来て
まさかの飛行機酔い!!
だってめちゃくちゃ揺れるんだもん・・・。
上下左右に…(涙目)。


フラフラの状態でホテル着。

この日の予定は

WWF(当時)サマースラム 96!!

さぁ、いよいよ今回の旅のメイン、ショーン・マイケルズを生で体感できる日がやってきました!

続きを読む »

テーマ : プロレス - ジャンル : スポーツ

胸キュンの夏物語でした。 ~myself 20 years ago~ その3

三日目ー。

この日の日程は、
8時25分発の飛行機に乗りシカゴへ。
そして、シカゴからニューヨークに渡ります。

・・・計、約5時間の空の旅です!!

・・・もう20年も前の事なので、記憶があやふやなところがあるんですよ。
オラは毎回、集合時間をずっと朝6時にしてたのですが、実はもっと早かった気がしてきました。

と言うのも、他所様のブログでボディスラム・サーキットの体験記を読んだら、
4時55分集合!!
だとか、
5時半集合!!
だとか書いてるんですよ!

・・・うん、確かにそのくらい早かったかもしれない・・・。

そう考えると、睡眠時間はやはり3時間前後…。

続きを読む »

テーマ : プロレス - ジャンル : スポーツ

胸キュンの夏物語でした。 ~myself 20 years ago~ その2

怒涛の一日目が終わりを遂げました。

二日目-。

この日の飛行機は8:35分発。

前日の興奮からか、なかなか寝付けず2、3時間寝たかどうかの二日目。
しかしこの時はまだ眠いながらも体力がありました!
バスの中でも、飛行機の中でも起きていた記憶があります。

思えば一日目は、千歳空港から成田まで約1時間。
成田からロスまで約18時間。
ロスからデンバーまで約3時間。

飛行機を2度乗り換えての、計約22時間!!

この日の飛行機は、
デンバーからアルバカーキーまで約1時間。
アルバカーキーから目的地まで約2時間。

1度しかない乗り換えに約3時間なんて
屁ですよ、屁っ!!

昼を少し過ぎた頃に目的地着きました。

そうです。

この日の目的地は、
70年代、80年代に少年だったプロレスファンなら誰でも憧れたはず、

あのアマリロです!
遂にテキサス州アマリロにやってきたのですっ!!


続きを読む »

テーマ : プロレス - ジャンル : スポーツ

胸キュンの夏物語でした。 ~myself 20 years ago~ その1

今から20年前、当時いやいや働いていた仕事を辞めたばかりの時。
ある程度貯金はしていたので、しばらくブラブラしようと思っていたのです。

が・・・
その時ちょ~ど目に留まってしまったのですよ。

コレが!↓

IMG_0070.jpg

「よし、行こう!」

海外旅行なんてまるで興味なかったし、計画した事すらありませんでしたが、
何故かこの時は、悩む事も考える事もせず、突然コレを観て即決!!

テリーと遊んで、ショーンを観よう!!

そう決めたのでした。



今回改めて当時の旅のしおりを引っ張り出してみました。

コレ↓
IMG_0064.jpg

’’斎藤文彦と行く’’
BODY SLAM CIRCUIT’96
・・・アメリカンプロレス巡礼の旅 VOL.5・・・

中を見ると参加者皆様の個人情報が・・・^^;
フミ・サイトーさんの当時の住所、電話番号も載ってましたわ(汗)

そしてこんな事が・・・
IMG_0067.jpg

”旧NWAチャンピオン並みのハードなアメリカサーキットとなる事が予想されますので万全の体調でご参加下さい。”

・・・いや、本当にハードでしたよ・・・。

続きを読む »

テーマ : プロレス - ジャンル : スポーツ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ハ.ブ.キ

Author:ハ.ブ.キ
80年代のお笑い、プロレス、音楽に影響を受けすぎてます・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
お笑い
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク