SMAPとはなんなのだろう…?

オラがSMAP好きになれなかった理由の一つ。



それは「夢がMoRiMoRi」のせい!




本っ当に大っ嫌いだったから、あの番組!!

オラの大切なあの枠で、下らない事ばっかりやりやがって!!
何が音松くんだよ!
何がスーパーキックベースだよ!!
てか、森口と森脇みたいなクソつまらん奴らがメインってなんなんだよ!!!







…当時は本気でムカついてましたわ。
若かったなぁ(遠い目…)。


大好きだった「夢で逢えたら」が終わり、
続いて始まったのが、「夢の中から」。
ウッチャンナンチャン、ダウンタウンがゲストを迎えるトーク番組。
ただ、この番組は元々長くやるつもりはなかったらしい。
「やるやら」「ごっつ」と、それぞれゴールデンでコントをやる事になった二組が、「夢で逢えたら」でコントをする事が出来なくなってしまったので、新番組が決まるまでの期間をトーク番組で繋げる事になったそうです。


そして決まった新番組が「夢がMoRiMoRi」。

そりゃ、最初は観たさ。
どんなもんかと思ってね。

でも、一体オラはどこで笑ったらいいのかわからなかったよ!
森脇と森口でなんか絶対に笑えないし、それこそ当時のSMAPなんてジャニヲタ以外には
「お前ら誰やねん?」
状態。


歌も知らんし、コントも酷い。

本当、いつ終わってくれるのかと最終回を心待ちにした番組は、後にも先にもこの番組だけでしたわ。





続きを読む »


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ハ.ブ.キ

Author:ハ.ブ.キ
80年代のお笑い、プロレス、音楽に影響を受けすぎてます・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
お笑い
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク