OV監督

天性の才能を感じさせるって点で、現在のお笑い界でトップクラスの三人・千原ジュニア、劇団ひとり、バカリズムをメインに据えた番組「OV監督」がゴールデンに進出するそうな。

企画内容的にもの凄く不安なんだけど、是非長く続いて欲しい。
地味にジュニアの深夜からのゴールデンレギュラーって長続きしないんだよな・・・。
「衝撃ワンフレーズ」「○○な話」や、うやむやになってる「日本クギズケ大学(ナダールの穴)」、長寿番組だったけど終わっちゃった「やりすぎコージー」・・・。

だから今回も恐い。本当いい面子だから長く続いて欲しい!

でも本来、このメンツでフジテレビならスタジオコントをやってたと思うんだよ!本当に、本来だったらやってたはず。

だけど既にひとりとバカリはテレビ東京の「ウレロ」でコントやっちゃってるから、フジでまたコントなんか出来ないんだと思うよ。
…本当フジは今まで何してたんだよ?このメンツ揃えるの遅すぎるんだよ!!
コントや深夜番組はフジテレビの独壇場だったはずだろ?
「夢がモリモリ」「とぶくすり」「大石恵三」あたりからおかしくなっちゃったんだよな。その後が「はねる」に「コンバット」に「ピかる」?
芸人の選択がおかしすぎたんだよ‼︎(…いや、すべて悪いとは言わないけど)。

フジテレビで笑えなくなってから、オラを笑わせてくれたのは「大人のコンソメ」「やりすぎコージー」「ゴットタン」「ウレロ未確認少女」などなど。
そのほとんどがテレ東で、劇団ひとり、千原ジュニア、バカリズムはそのいずれかに必ず絡んできていた。

この三人って、オラからすると本当に魅力的な三人なんだよね。

本当はもう10年位前にゴールデンのメインに出てて欲しかった三人。だからこそ本当に長く続いて欲しい!
切なる思いです!




スポンサーサイト

テーマ : お笑い番組 - ジャンル : お笑い

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ハ.ブ.キ

Author:ハ.ブ.キ
80年代のお笑い、プロレス、音楽、漫画に影響を受けすぎてます・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
お笑い
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク