もしも、20年前にキング・オブ・コントがあったら・・・2

続き

六組目

・・・
・フォークダンスDE成子坂

本当、このコンビが売れなかったのが不思議でしょうがない。絶対天下獲ると思ってたよ。


七組目

・・・
・ジャリズム

本当、このコンビが売れなかったのが不思議でしょうがない。絶対天下獲ると思ってたよ。


八組目

・・・
・千原兄弟


もっと早く売れて欲しかった。テレビでコントして欲しかったよ。


九組目

・・・
・ラーメンズ


もっとテレビ出て欲しいな。テレビでもコントして欲しい。


十組目

・・・
・バカリズム

升野さんの方が突っ込んでるのは珍しいかも。


以上計10組!!

97、8年くらいにやったと考えてもらえれば・・・。

約20年前のネタだけど、今でも十分通用しそう。
このメンツだとどこが優勝するかな?


千原・ジャリのバカビデオ(上巻) [VHS]千原・ジャリのバカビデオ(上巻) [VHS]
(1997/03/21)
千原兄弟、ジャリズム

商品詳細を見る
千原・ジャリのバカビデオ(2) [VHS]千原・ジャリのバカビデオ(2) [VHS]
(1997/03/21)
千原兄弟、ジャリズム

商品詳細を見る


このビデオにジャリズムの幼稚園DJが収録されてます。

テーマ : 思ったことを書いただけ - ジャンル : お笑い

もしも、20年前にキング・オブ・コントがあったら・・・

その時の決勝メンバー10組を妄想!
まずは一組目!!

・・・
・ネプチューン

当時のネタの記憶がないな。カボスケに出てた事しか憶えてない。

二組目

・・・
・雨上がり決死隊

違う動画が欲しかったけど・・・。天然素材でネタ観た時、凄い面白いと思ったよ。


三組目

・・・
・よゐこ



これ、好きなネタなんだけど、うまく出来てる動画がなかった。もっとこなれてきた頃の動画が欲しかった。


四組目

・・・
・バカルディ(さまぁ〜ず)

バカルディ(さまぁ〜ず)のネタと言ったらこの記憶しかない。大竹はまだこの頃クセが強いよね。


五組目

・・・
・FUJIWARA

フジモンは本当にツッコミ上手いと思う。原西のボケもいいし、本当に上手なコンビだと思う。


続く。

テーマ : お笑い番組 - ジャンル : お笑い

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ハ.ブ.キ

Author:ハ.ブ.キ
80年代のお笑い、プロレス、音楽、漫画に影響を受けすぎてます・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
お笑い
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク