FC2ブログ

閑話休題~2007年の怖い夢~

こないだメッチャ怖い夢を観てしまいました…。

何だろうな、あの感覚…。もの凄く怖かった…。


何を観たかってぇ~と、前世の自分の最期の瞬間を観てしまったのですわ…。


もちろん夢の話だし、前世とかあんまり信じないし、幻覚みたいなもんだと思っとるけど…………めちゃめちゃリアルだった…。
あんまり怖くて、しかも金縛りにもなってたから無理矢理起きたけど、あのまんま寝てて夢見続けてたらもしかしたら前世の自分が何者だったのかもわかったんじゃないかと思うくらい。


本っ当~に夢の話だから幻覚みたいなもんだと思ってるけど、その夢での前世のオラは爆弾で死んでました。…そう空爆です。

もちろん痛さや熱さなんか感じないし、ただもの凄い恐怖感があっただけなんだけどね。

もしも仮にオラの前世が本当に空爆で死んでいたら、最近戦争に向かってる日本政府にムカつくのも納得しちゃうなぁ…。

逆を考えれば、
そんな事ばっか考え過ぎて、そういう夢を観ただけの話かもしれないけどね。


しかし本当、自民党の法案見ると一つの線で繋がってるよね。
戦争へと一直線に繋がってるのは間違いないよ、わかりやすすぎますわ。

教育基本法改正で偏った愛国心育てられるようになったし、防衛庁の防衛省格上げもした。
【ホワイトカラーエグゼンプション】を成立させれば正に一石二鳥!
企業の為に安価で働かせるだけではないでしょう、これ?
というのも、その煽りで生活苦になるサラリーマンを対象に、毎月5~10万円支給するから自衛隊に仮登録させる制度を作るんじゃないかと思うんです。

それに登録するだけで月5~10万円くらい支給する、と。
有事の時にしか召集しないから安心しなさい、とか言って。
絶対に政府はそういう制度を作ると思いますよ、アメリカの州兵制度のようにね。

んで、サラリーだけじゃ生活の苦しい人はとりあえず登録する。月5~10万円に釣られて。
どうせ日本じゃ戦争なんか起きないだろ、とか思って。
有事なんか滅多にないだろう、とか思って。

でも、【国民投票案】を成立させ、【憲法改正】して、完全に他所の土地で戦争できる状態になったらどうなるか?
アメリカがまたどっかで戦争始めたら、憲法改正で晴れて戦争ができる「美しい国」日本が早速喜んで軍隊を送るわけだ。

んで、イラク戦争のように人手不足になったら、普通のサラリーマンとして生活してた人の所にいきなり政府の人が来て、
「あなた登録してましたよね?」
と、戦地に連れてかれたりするわけですな。

ようやくこれはおかしい!と気付いた国民が一斉に声を上げたら、
【共謀罪】が既に成立してて全員検挙されちゃったりするんでしょうな。

どうでしょう、見事にみんな繋がってるとは思いませんか?
【】の中に入ってる法案は安倍内閣が全て通そうとしてる法案です。今は参院選前なので自粛してるみたいですが、参院選で自民党がまた勝ってしまったら【】内の法案は全て通るでしょう。
そうなったら………。
1987年にお隣り韓国が軍事独裁体制から民主化されましたが、それから20年後に日本がその逆になるかもしれませんね……。


因みに前半も後半もオラの悪夢の話です。

ただとてもなくリアルな悪夢ですね…。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : 選挙 - ジャンル : 政治・経済

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ハ.ブ.キ

Author:ハ.ブ.キ
80年代のお笑い、プロレス、音楽、漫画に影響を受けすぎてます・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
お笑い
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク