FC2ブログ

思えば遠くへ行ったもんだ・・・。

マジか・・・。

WWE・真夏のスーパーイベント「SUMMER SLAM’17」、
メインイベント WWE世界ヘビー級タイトルマッチに、


中邑真輔 が登場するのかっ!!! 

おいおい!
マジかよ!!

しかも相手は謎のインド人、ジンダー・マハル!!                                                              
勝敗が全く読めない…!!

中邑は現地で絶大なベビーフェイスなんだよね?で、ジョン・シナにまで勝っちゃった。

これ、チャンピオンがランディ・オートンだったり、セス・ロリンズだったら、
まだ中邑が勝つ事はないだろう、って思うんだけど、
誰だよ、ジンダー・マハルって!?


そんなのがいきなり虚を突いて王者になるんだぜ?
だったら中邑が王者になったって全然おかしくないだろ?
考えてみりゃ、デルリオだって獲ってるし、グレート・カリだって世界王座獲ってる。
日本人が獲る事はないって決めつけは良くないんだよな。
(まぁ、メヒコやインドの場合は移民やインド戦略のために必要だからかもしれないけど)。

でもマハルって、どう考えてもイワン・コロフやアイアン・シーク、サージェント・スローターのような立ち位置の王者にしか思えないんだよなぁ~(観てないからわからないし、今後大化けするかもしれないけど)。
で、そう考えると現王者はビッグ・ベビーフェイスが登場する前フリなんじゃないかと思っちゃうんだ。

だからまぁ、今回の王座決定戦もシナなんだろうなと思ってた。

ところが中邑だよ!

試合後の映像観ると、想像以上にアメリカでの中邑ってベビーフェイスと歓迎されているようだね。

続きを読む »

スポンサーサイト



テーマ : プロレス - ジャンル : スポーツ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ハ.ブ.キ

Author:ハ.ブ.キ
80年代のお笑い、プロレス、音楽、漫画に影響を受けすぎてます・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク